2012年8月2日木曜日

COMME DES GARÇONS 2012-’13 A/W COLLECTIONS



shows COMME DES GARÇONS


2012-’13 A/W COLLECTIONS 2 AUG. 2012


テーマは「Two dimensions(二次元)」。その言葉通り、コレクションは全てフラットになる服で構成され、その規則性の中で、さまざまな変化を見せている。前後の身頃を合わせ、アウトラインにステッチをかけたコートやジャケットは、フラワープリント、豹柄、迷彩柄、水玉など、ポップなモチーフが展開された。黄色いミニドレスが浮き出て見えるトロンプルイユの真っ赤なコートなど、ビビッドな色の対比で遊んだ作品も目を引く。ラストは、スパングルを全面に刺繍した色とりどりのドレス。ショーは音楽のない静かなステージで始まったが、フィナーレはデザイナーに送られた拍手がいつまでも鳴り止まなかった。


BRAND COMME DES GARÇONS / コム デ ギャルソン
DESIGNER REI KAWAKUBO / 川久保 玲
DATE MARCH 3rd 2012
START 17:30
PLACE ECOLE NATIONALE SUPERIEURE DES BEAUX-ARTS
DIRECTION YOSHIO WAKATSUKI
HAIR & MAKEUP JULIEN D'YS
MUSIC LE BEAU BIZARRE & HELL'S KITCHEN
TEXT MARIKO MITO (B.P.B.PARIS)
COMME DES GARÇONS
www.comme-des-garcons.com
tel.03-3486-7611




via high fashion





oeuvre4e;ウーヴル 



0 件のコメント:

コメントを投稿